みやま鍼灸整骨院のブログ

生まれも育ちも芽室町。元商工会青年部長。

入学

息子が高校に入学して保育園の年中さんから続けているアイスホッケー部に入部しました。

今はまだリンクが無いので毎日陸トレでヘロヘロになっているようです。

体育の授業では柔道があるらしく、自分が学生の頃に使っていた25年前の柔道着を引っ張り出し試着する事に。

身長は父より高く横幅は圧倒的に細いためあまり合っていないようですが、どうにかわざわざ買わずに済みそうです。

f:id:memuro:20230516105109j:image

父が現役時に着ていた柔道着を高校生になった息子が引き継ぐ。。。

別に全く何とも思いませんね(笑)

ちなみに私は一応柔道4段持っていますが、今は柔道着など全く着る事なく、釣り竿とゴルフクラブが商売道具となっておりますm(._.)m